SSブログ

5月のスケジュールのお知らせ [スケジュール]

※今後状況により変更もございますが、変更の場合は随時SNSにてお知らせ致します

工芸の街 松本のイベントが今年は戻ってきます!
昨年は中止(一部延期)になってしまった、『工芸の5月』、Kirsikkaは例年通りギャラリー参加させて頂きます。
今年は『クラフトフェアまつもと』も開催される予定です。(5/29-30)
「日々変化する状況の中、やれることをやる。」
実際に手に取る喜びを皆さまと分かち合える工芸月間になる事を祈るばかりです。

一方こちらは残念なお知らせ…
阪急うめだ本店で開催予定だった『北欧フェア』の中止が決まりました。
昨年も中止だったのでお問い合わせも多く頂いており、私たちも今年こそは伺える事を楽しみにしていたので本当に残念です。
他イベント含め関西の皆さまには随分とお会い出来ておりませんが、チャンスを見つけて何かしらのタイミングで伺いたいと思っています。

【店舗営業につきまして】
引き続き土曜日以外は時短営業とさせて頂きます。
◎月・木・金・日:11:00-17:00 (28日(金)と30日(日)を除く)
◎土曜日・28日(金)・30日(日):11:00-19:00
◎20日(木):臨時休業
※GW中も火・水曜日は定休日を頂きますのでご注意ください

【企画展】
『工芸の5月』参加企画展
「Flora -北欧のフラワーデザインと器と-」
◎会期:5/21(金) - 30(日)
◎会場:Kirsikka 店舗2F

【イベント出店】
◎5/3(月・祝)-5(水・祝):愛知・名古屋『Go Green Market NAGOYA』
◎5/23(日):東京・赤坂『赤坂蚤の市』※出店申込中

Flora-1080.jpg

0001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。